これが僕の本気!童謡「おもいでのアルバム」

いつのことだか思いだしてごらん♪

童謡「おもいでのアルバム」を口笛で吹きました!

口笛プロの方はもっと上手に吹けるんでしょうけど、僕にとってこれが全力!本気です!

歌のお兄さんになったつもりで吹きました!爽やかではないけど、年齢的にはまだ「口笛お兄さん」って呼ばれたい!笑

今回あらためて「吹きたいように吹けるのは自分しかいない」と感じました。

厳密に音程ずれてるとかブレスがうるさいとかあるかもしれないけど、自分のアタマの中のイメージを口笛で表現できた気がしてすごく満足しています。

 

それとは別に、動画の音量小さい問題をどうにかしたいな!

ビデオカメラ買うか、アクションカメラ買うか。

レコーダーはあるからAdobeプレミア買って編集でなんとかするか。

ほんと今の機材がダメすぎて泣きたい!!

口笛 思い出のアルバム
口笛 思い出のアルバム