質問はyoutubeで

Netflix アンブレラアカデミーのシーズン2まだ?

アンブレラアカデミー

Netflix大好き!くちぶえ君です!

予告編見てこれは面白そうだとなったのでNetflixで一気見しました!!

能力バトル系か?と思ったらそんなに能力全開しない。いい意味で期待を裏切られた感じ。

いろんな人種セクシャリティが登場。ただ、No.4(アジア系)があまり活躍してないのが残念だったなー。

でも全体的にすごく練り込まれたストーリーで飽きることなく最後まで見ることができました。

早くシーズン2がみたい!

今のところアンブレラアカデミー シーズン2決定の情報はないですが、

あの終わり方ですからね・・・

もやもやする!!

シーズン2なんとしても作ってほしいです!