サイト紹介動画にbgmと字幕を追加

口笛の吹き方.comサイト紹介動画にbgmを追加しました!ついでに字幕も追加して、動画を投稿しなおしました!

こらが今回録音したサイト紹介用口笛bgmです。↓↓↓

いつもはスマホで音も録っているのですが今回はpcmレコーダーをつかいました。音質がよくなる分やっぱりミスが目立ちますね。

でも動画と合わせてbgmとして利用してみるとそんなにミスが気にならない!まさにbgmマジック!↓↓↓

(新)サイト紹介動画

(旧)サイト紹介動画

新旧で比べてみると動画としてのクオリティがアップしているのがわかります!!(編集って大事!)

ちなみに、サイト紹介動画をなぜ白黒っぽくしてみたかいうと、肌の汚さをごまかすってのもあるんですが笑、通常の動画と区別をつけようかなと思いまして。

サイト紹介動画って、まあ見てほしいではありますけど、見なくても困りはしないじゃないですか。そういう意味で必ず見てほしいものとそうでないものを一発でわかるようにしていこうというアイデアです。今後これで統一できたらな!(自己満足ですけどね!笑)

他にステキなアイデアがあれば教えてくださいね。